きくうし実況者のグラブル&シージ日記

ゆっくり実況者きくうしがグラブルとFPSについて色々語っていく、予定

ゆっくり実況者がブログを始めました

はじめまして、ゆっくり実況やってるきくうしのこしあん」と申します。

動画から来てくれた方は、いつもご視聴ありがとうございます。

 

さて、去年12ヶ月丸々かけて投稿した動画数が7だか8しか無かった程やる気に満ち溢れた実況者である私が何故このタイミングでブログを立ち上げたかと言いますと、簡単です。

 

やっと監獄から釈放される!!

 

という解放感による発作の様な何かに突き動かされたからに他なりません。

 

 

現在私は有機化学を専攻する大学院2年生です。修論発表が終わったのに、新型コロナウィルスが流行しているのに、未だに毎日21:30くらいまで実験を強要されています。(土曜も勿論休みではありません)

そこから帰宅するので、家に着いた頃には23時を過ぎてます。

 

まあ、自身で選んだ道なので仕方ないのですが、それでもやっぱり辛い。せめて週休2日欲しいと思ってしまうもの。

 

そんな日々も、あと2週間で終わる!

 

そう思ったら実況を上げるモチベーションも、普段毎日プレイしているグラブルについてのブログを書きたいなぁなんて気持ちも湧いてくるわけですよ。

 

4月からはちゃんと完全週休2日制、月平均残業時間9時間くらいの会社に入ります。

普通の大学生の逆で、休みが増えて勤務時間が縮むのです。どういうことだよ!

 

というわけで、刑期を終えた私こしあんはブログを始めることになったのでした。

 

因みに、これから上げていく記事は殆どがグラブルのものになる予定です。

時々、FPSゲームの話とかスイーツ紹介をするとは思います。

 

投稿ペースは多分、のんびり気ままな感じになるとは思いますが、暇な時にでも思い出して読んでくれたらなと思います。

 

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

ばいばーい!

 

 

[グラブルぷろふぃ〜る]

f:id:KoshianFOB:20200303223946j:image

カツオ剣豪大好きマン

ランク199

以下使用石と使用リミ武器。編成については今後記事にするかも。

火:アグニス、イクサバ2本

水:ヴァルナ、ミュル2本、杉玉2個

風:ティアマグ、リミ武器0

土:ティターン一期一振1本、エーケイ1本

光:ゼウス、エデン1本

闇:マグナ、ブルトガング1本

 

ルシHLクリア状況

水:たくさん

土:1回

闇:1回