きくうし実況者のグラブル&シージ日記

ゆっくり実況者きくうしがグラブルとFPSについて色々語っていく、予定

【訃報】志村けんさんが新型肺炎でお亡くなりになりました

こんにちは、こしあんです。

本日、おそらく日本中が悲しみと衝撃を受けるニュースが報道されました。

新型コロナウィルス肺炎により、コメディアンの志村けんさんが亡くなりました。享年70とのことです。感染判明からわずか1週間で、日本中の人々に笑顔を与えてきた著名な方がこのような死を迎えてしまうことになるこの世の理不尽さと無常さに心を抉られたような、そんな気持ちになりました。

自分もドリフのコントが大好きで、子供のころからテレビで放送される度に録画して何度も見返していたものです。

何度も何度も笑わせていただきました。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。