きくうし実況者のグラブル&シージ日記

ゆっくり実況者きくうしがグラブルとFPSについて色々語っていく、予定

【お知らせ】5月1日までブログ休止します【回線問題】

新型コロナウィルス許すまじ

というわけでこんばんは、こしあんです。

今月より新社会人となった私は、現在社有寮生活を送っております。そして勿論インターネット環境なんてないので、光回線の工事を依頼している状況です。

GW中に1回目の工事があり、その後いつか2回目の工事があってようやくインターネット環境が整うわけです。

つまり今は携帯と、リンクスメイトsimのポケットwifiしかインターネットにつなぐ手段がないのです。

そしてブログ記事を更新する際には大量の画像データをアップロードします。

これにより、私こしあんの使用可能データ量は月末になって遂に限界を迎えてしまいました。

なので速度制限が解除される5/1まで更新をストップします。

わずか1週間ですが、折角私のブログを読んでくださってる方がいるのに何も報告しないのはいかがなものかと思いましたので、今回の記事を書かせていただきました。

新型コロナウィルスが無ければ、土日は実家に帰ってPC弄ってブログ更新とか実況動画の編集とか出来たのに…。

というわけで、5/1にまたお会いしましょう。

以上こしあんからの報告でした。

ばいばーい!